花粉症とは無縁だった私ですが

今年はなんだか変です汗うさぎ



季節の変わり目に

寒暖差アレルギー発症するので

てっきりそれかと思ってたキョロキョロ


だけど、なんか👁もかゆい?気がする

鼻水サラサラ〜

クシャミも増えたタラー



鼻水がダラダラ出るから

諦めてフェキソフェナジン飲んだ



するとアレルギー症状おさまり鼻水がマシになったー爆笑それと同時に花粉症だったのね悲しいて自覚


そしたら今度は鼻詰まりが・・・真顔

だんだん酷くなり

顔面痛くなり

熱がチーン


これは急性副鼻腔炎やんびっくりマーク

自力で治すん無理やん。


オワッタチーン



耳鼻科受診し、経緯を説明し「急性副鼻腔炎や思います滝汗」というと


レントゲン結果見て

先生「自己診断通り正解グラサン」って(笑)



これめっちゃ痛いのよタラー

頬に膿たまってるから、歯も痛く感じるし👁もなんか重い?痛い?しガーン

頭痛もやばいし。


抗生剤とカルボステイン処方されたー。

予想通りやけど


熱のわりにめっちゃしんどかった滝汗


やっと痛み治まってきて

やっと熱下がった滝汗



人員不足やから、ロキソニンやカロナール飲んで仕事行った私はよく頑張ったと思うチーン

(これインフルやコロナやったら絶対仕事行かない)


正直休みたかったネガティブだって顔面痛いし

熱あるしチーン


行ったからには仕事頑張ったけど、まじでこの2日間痛すぎてやばかった魂


大分頑張って膿だしたけど

まだあるんやろなガーン


花粉症から急性副鼻腔炎ってダッシュ

これで急性副鼻腔炎なったん3回目らしいタラー

どうやら、私は副鼻腔炎になりやすいみたい煽り