①年間ミチョを飲み続けた結果

HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)の値が

6.1→5.9へ✨



基準値よりは高いですが滝汗



HbA1cの正常値 HbA1cの正常範囲は、糖尿病治療ガイドライン(日本糖尿病学会)で4.6〜6.2%です。 特定保健指導の基準値は5.6%未満です。



正常範囲には入ってます真顔キリッ(笑)

なので軽度異常と判定。



ただ、納得いかないのが

私より甘い物毎日食べてる人より悪い笑い泣き



なんでじゃーいチーン



そして今回

貧血で引っかかった煽り



こっちは要経過観察驚き
まぁ元々貧血ぎみなんでね真顔

私は貧血より
血糖値のがやっぱり気になるので
ミチョを続けていきます真顔


ミチョの効果は確実にありましたキラキラ

なんなら中性脂肪も減った(笑)泣き笑い
ありがとうニコニコミチョニコニコ