録画してたやつ

やっと見れたーニコニコキラキラ


やっぱりGTO最高!!



反町隆史相変わらずカッコイイキラキラ

あんな先生いいよなぁ照れ



昔の生徒も出てきて、テンションあがった(笑)

ほんで窪塚洋介かっこよすぎないか?びっくり


誰よりもカッコイイんやけどラブ

えっあんなんやばすぎるやろ飛び出すハート


ただ、相澤みやび出てほしかったなぁ泣き笑い


そしてやっぱり昔の生徒達のが良かったなぁニヒヒ

なんやろなぁ、確かに現代の問題取り上げてて良かった!


だけどラスボス感がなー(笑)


相澤みやび的なんいるわ泣き笑い

演技も昔の生徒達のが好きチューまぁリアルタイムでみてたからかな(笑)


というか

スペシャルで終わってさー悲しい

もったいない!!続けてよびっくりマーク


第2話楽しみにしてたら、ないなんて泣くうさぎ