まずは

お疲れ様私(笑)デレデレ



頑張ったー

この③ヶ月

派遣業務として他部署と兼務もやもや



すっごい疲れた泣き笑い




だけど

新たに他部署の方と仲も深まったかな?ウインク



あと、やりがいもあったウインク

やっぱり私

テキパキ働く神経使う業務好きだなぁとグラサン(笑)



若い子達に刺激ももらって

最新の仕情報も得たり✨



みんな頑張ってるから

私も頑張らないとって更に思えました照れ



他部署のみなさん

仲良くして頂きありがとうございましたニヒヒスター



今後とも他部署として連携を強化させる自信あります!!(笑)

レベルアップした気します(笑)




疲れたけど

本当に大変やったけど



行ってよかったですウインク


こんなブランクある私でも

役にたったと喜んでもらえたみたいで嬉しいですニコニコ