子供会の会長さん


「一応〜」とLINEで送ってくる時に


「いちお」と送ってくる。




「いちおう」なら、まだしも(笑)



「いちお」って笑い泣き

いい年した大人が使う言葉じゃないやろニヤニヤ



はじめ、打ち間違いかなと思ってたけど

毎回これ驚き



やばいなー


アラフォーで母でこれはない煽り



というか恥ずかしくないのかな?チーン



昔からの仲良い友達に送るならまだしも

役員の付き合いレベルの相手にこれって。



学がないのバレバレ滝汗

大丈夫か?


そんな会長。

またやらかした。



会議で決まってなかったことを            

さも決定事項だったかのように、担当の私に報告もなしに増やしてきたびっくりマーク


別の役員から聞いて知った真顔


まじで人を不快にさせる人(笑)


報連相しらんのか?(笑)

私は直接聞いてないので、やりませんニコニコ

知りませんニコニコ