さて、同僚の受診の結果


コロナえーん


みんなは

「熱あったらしんどかったやろなぁ💦かわいそうに💦」とか言うてたけど



私は

(そもそも熱あったら来たらあかんやん)とか

(うつってたらどうしよ)とか

(卒業式あるのに)とか頭ん中ぐるぐる🌀滝汗



そしたら

同じ立場の同僚が

「大丈夫?うつってたら最悪やん。自分はギリギリ参加できるけど、うつされて発症したら参加できんやんな。ないわー。熱あったら来たらあかん。この時期特に行事あるのに〜ムキー」って

私以上に怒っててびっくり


それ聞いて私の気持ちがちょっと救われた悲しい



そしたら、まぁ張本人も気にしてるやろなぁって思えてきて


今できることは

とにかく発症しないことを願う!!

あと、家族(特に卒業生)にうつさない!!



おかげで私は家でもマスク生活笑い泣き


とりあえず私がもし発症したとしても、絶対家族にはうつさない真顔


そう誓って

接触した日から2日たった!!



明日発症しなかったら、たぶん大丈夫な気する(笑)



だけどやっぱり

もし発症したら?うつってたら?

たぶん私許せない凝視って思う自分もいてえーん


でもそんな風に思いたくない!!とか


交互に頭ん中ぐるぐる🌀葛藤中ショボーン