黒い点線が昨年
赤い線が今年



めっちゃ嬉しいおねがい
夏と冬で気を付けたこと!

24時間空調を止めた照れ
家建てる時に、24時間空調でも高断熱・高気密なら電気代かからないって聞いて口笛

せっかくハウスメーカーさんが
「真冬に1日暖房して、翌日エアコン消しても2日は暖かい」って実験レポート見せてくれたのに


24時間毎日エアコンつけてた滝汗

そら高いわー(笑)


でもアパート時代よりは安いウインク


まぁ新築時より徐々に断熱材効果でてくるって効いてたから
それもあるんやろけど


夜〜朝までつけて
朝offキラキラ

けど、昼間あったかい!!


実家じゃ考えられん(笑)


断熱材拘って選んだだけあるわーおねがい
これなら初めから24時間つけるんじゃなかったー(笑)