末っ子ちゃん、カップケーキの色選んで好きなの乗れて満足気ニコニコ


さてまだまだ時間あるぞ〜何乗る?

エルモの🚗乗る?乗りたいって言ってたよね?照れ

にっこり「やだやだ乗らないよ」えっ?ポーン

エルモのバブルのやつなら乗るかな?

あっ乗らないのね(笑)


じゃあメリーゴーランド乗ろっか?照れ

小学生2人「乗るー爆笑

にっこり「乗らない〜」なんで?これも乗るって言ってなかったかな?ポーン💦


じゃあ2人乗っておいで〜と送り出し。

あっじゃあ末っ子ちゃん乗らないならハリポタエリアで魔法動物見に行く?うん、そうしよウインク


今はハリポタエリア入場制限かかってないし

(スタッフさんに聞いたら、入場制限かかることはないんだとか。7年前は入場制限あったのよびっくり


あらなんだか人だかり。

汽車に駅員さんがいる!写真〜ラブなんか英語で話しかけられてるけど、なんとなくで返事して(笑)





あっハリポタの乗り物20分待ちやん!前乗れてないから、パパと小学生2人行っておいで〜ニコニコ


末っ子ちゃん魔法動物探そう照れあれ?いないね〜

スタッフさーん

えっあっ時間決まってるんですね(笑)

よく見たらアプリに記載されてた🤣アトラクション待ち時間しか見てなかったよ(笑)


じゃあハリポタエリアの街並み見学にっこり

いつ見ても映えるなぁ〜おねがい


楽しかった〜爆笑と小学生2人と旦那。

あっ魔法動物いたーびっくり

末っ子ちゃんは嫌がったけど

小学生2人は📷パシャリ



よし、お目当てのニンテンドーエリアへ行くぞーラブ




前の話はこちら