さて計画通りにいったのか?チュー

実際は〜
5時に小学生起こして、末っ子寝かしたまま着換え〜「ママ?ユニバいくの?起きりゅおねがい

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ起きてもた〜(笑)
5時半車へ🚗
寝ときなよ〜ユニバで眠くなったら困るからなぁ〜

「はーい爆笑」といいゴロゴロして寝ない3人(笑)
と思ったら真ん中寝てたー🤣
なんだかんだで社内で朝食すませて
6時半すぎに駐車場到着びっくり思ってたより早く着いた!早朝だからかな?道空いてたなグラサン

ただ7時まで入庫できないから待ち〜
7時すぎてユニバへ歩いて到着!近っ!Googleで予想してたけど、10分も全然歩いてないびっくり

めっちゃいい〜akippa最高!

さてさて、ここまではまぁなんとなく順調爆笑