春休みあけの日曜にUSJへ。

本当は金曜日ホテル前泊からの土曜に行きたかったけど、土砂降り(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


キャンセル料かかる前に、ポチッとキャンセル。

USJ今回は諦める?いやいや年パスをこの日に設定してるのに💦なんかもったいなくない?


関西人ならではの損大嫌いな気持ちがでて

日曜も夕方から雨だし、月曜日学校とかあるけど、けど、けど、


コロナで旅行行けず、楽しみにしてた子供達😣

どうにか連れて行ってあげたい!


旦那に文句言われ😒(日曜やん。明日学校やん。仕事やん。雨ふるやんなど。)


諦めてたら、旦那が「行くなら、何時行く?」

ん?行くん?😳じゃあ文句言わないでよ😑