ニキビ跡が気にならなくなり始めて、人生に前向きになれた! | ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ跡.クレーター肌に特化した専門サロン。女性専門サロン

 



こんにちは

福岡糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロン

イリス 野崎すみれです。

 

 

 

肌が変わると人生が変わる

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

私は本当にそう思います。

 

 

 

お肌の状態がいいだけで、不思議と「自信」が湧いてきて

なんでもできる気になるんですよね!

 

 

 

自然と笑顔が増え

姿勢も良くなり

出会う人や引き寄せられる人も変わってきます。

 

 

 

 

イリスにいらっしゃるお客様のお話を聞いていると

4ヶ月で人生がガラッと変わられる方がほとんどです!

 

 

 

初めの頃は、ニキビ跡やクレーター肌のせいで

「肌を見られたくなくて人と話せない」

「友達の約束も断っていた」

「外出もしたくない」

 

 

皆さん自信がない方がほとんどでしたが、

 

 

 

でも、コツコツ定期的なケアを重ねるうちに

ニキビ跡やクレーター跡が目立たなくなり

 

 

 

周りの反応や、変化を実感し

「自信」を持てるようになったことで

笑顔が増え、話す内容も未来について話すようになられます!

 

 

 

こんな嬉しい報告まで!

・彼氏ができました

・友達とお泊まり旅行いくようにしました

・新しい職場にステップアップしようと思い動き始めました


 

全部4ヶ月前までは想像もしできなかったこと。

 

 

 

人生ってたった4ヶ月で変われるんです!

 

 

 

 

ニキビ跡.クレーター跡があると

本当はこうしたいのに〜って思っていても

「肌汚いし、人と会いたくない」ってストップをかけてしまいます。

 

 

 

でも、今が一番若く何でもできる時期!

だからこそやりたいことを

肌のせいでやれないなんてもったいない!

 

 

 

もし、ニキビ跡.クレーターのせいで

色んなことを諦めているのならイリスに来てください!

 

 

 

4ヶ月後あなたの人生が180度ガラッと変わり

今我慢していることをやれているはずです!

 

 

初めの一歩は勇気が必要ですが

それはたった一瞬だけ!

 

 

 

一緒にあなたの肌と人生を明るくするお手伝いをさせてください😊

 『ニキビ跡のせいで自信が持てなかった』こんにちは福岡糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 野崎すみれ  「目を見て話すことができなかった」「人と会わないように外出を避けていた」 「ニキビ跡が…リンクameblo.jp


 

福岡糸島 ニキビ跡・クレーター肌専門
エステサロン Iris イリス

筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問