レーザー後凹凸が目立つようになった | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。

 

こんにちは

福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門

イリス 野崎です。

 

 

ニキビ跡.クレーター肌改善に

レーザー治療をされる方は多いと思います。

 

 

 

特にクレーター跡を薄くするためのレーザー治療は

 

 

わざと肌に穴をあけて傷をつけ

何日もかけて肌再生を促していく治療法になります。

 

 

出血を伴うほどのハードな治療になっているので

 

そもそものお肌が自己再生能力がないと

ただ傷をつけただけで

 

 

凸凹が深くなったり、赤みが消えなかったり

色素沈着が消えなかったり

と肌にかなりのダメージを残してしまう恐れがあります。

 

 

そうなってしまうと元の状態に戻すことに

時間がかかってしまうんです。😔

 

 

私自身も肌がボロボロ状態になり

何度後悔したか。。。

 


けれど、ニキビ跡.クレーター肌は医療治療でなくても

定期的なサロンケアと専門のホームケア生活習慣で

肌は改善していきます!

 

・痛み

・ダウンタイム

・一回あたりの高額治療費

 

全てないです!

 

レーザーと比べて時間はかかりますが

ニキビ跡.クレータ跡だけでなく

 

肌全体が滑らかで透明感あふれる肌に仕上がります😄

 



 

イリスに通っていただいているお客様も

実感していただいていますが

 

 

私自身の肌もここまで凹凸が滑らかになりました!

 

 

もし、

今現在後悔していたり

肌が敏感肌でレーザー治療ができない方は

 

ご相談くださいね!☺️

 

 

変わらない肌はありません

あなたの強い気持ち次第で未来の肌は変わってきますよ!