クレーター跡は治らないと思っていた | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。




 

 

こんにちは。

糸島ニキビ.クレーター肌専門サロン

イリス 野崎です。

 

 

 

「クレーターは跡は治らないと諦めていた」

 

 

「車のルームミラーで肌を見るたびに辛かった」

 

 

 

色んなサロンや皮膚科に通っていたけど、

敏感肌で施術後は赤みが酷くなる、

 

 

「クレーター跡は治らないよ」

とも言われた。

 

 

一生治らないと思って過ごして来ました。

 

 

 

そんな中、イリスのインスタを見つけて

ビフォー/アフターの写真を見て希望が持てた!

 

 

すぐ予約してきました。

 

 

とS様がおっしゃってくださいました。

 

 


「クレーター肌は治らない」

 


 

そう、この言葉は本当に残酷で、

私も希望を失い、

お肌と向き合う気落ちを無くしてしまってました。

 

 


でも、お肌のケア次第でクレーター跡は

気にならない程薄くなり、

ファンデーション塗ると滑らかなお肌になります。

 

 

 

もちろん、

美容医療や、エステの施術だけでも

ある程度まではクレーター跡は薄くなったりはします。

 

 

でも、お肌はすぐ元の状態に戻る傾向があるため、

月に1回の治療や施術だけでは正直難しいです。

 


 

お肌を元に戻らないようする、

治療、施術の効果をさらに発揮させるには

 


 

毎日のお肌の土台を作ってくれる

基礎ケアが大事になります。

 

 


クレーター跡は傷跡になります。

もちろん薄くなっていくには時間はかかりますが、

 


 

お肌は毎日大事に育てていくと裏切らず

綺麗になっていきます。

 

 

 

 

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス

筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問