ニキビがある時に鏡を見るのが辛かった | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ・ニキビ跡専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ・ニキビ跡に特化した専門サロン。



鏡を見る度に自分の肌が嫌いになる。

毎朝起きて顔を洗う時鏡を見る度に自分の肌を見てガッカリ。

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

ニキビのお悩みを 聞くとよく伺います。

私自身も同じ思いをしてきました。

 

メイクをしていてもニキビに目がいき

何度もメイクをしてはクレンジングで落としまたメイクするの繰り返し。

 

メイクのノリが悪い時は予定をキャンセルするなど

心が疲弊し人と会う気力もなくなることもありました。

 

ニキビの悩みは外側の悩みより内側の悩みの方が大きかったりします。

段々と自分に自信がなくなってきます。

 

20代後半は一番オシャレや恋愛を楽しみたい時期。ニキビのせいで落ち込んだり、諦めたりしないで欲しい。

 

私自身が同じ経験をしてきたからこそ、

もうそんな辛い思いをして欲しくないと言う思いで

ニキビ.ニキビ跡のケアのお手伝いをさせていただいてます。

 

施術だけではなく、生活習慣、食生活、心のあり方、

外側と内側のケアにアプローチをしていく事で

根本からニキビが出来にくいお肌、ニキビ跡にならないような

肌作りを進めていきます。

 

肌が変わると人生が180度ガラッと変わります!

メイク、オシャレ、ヘアスタイル、恋愛、

自信がなかった自分が嘘かのようにいろんなことに挑戦したくなります。

 

もう1人で悩まず私に今までの想いを話してくれませんか?

そして、楽しい未来を想像しながら一緒にニキビケア頑張りましょう!

  

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス
筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】 9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問

※ご予約と関係ない営業の電話はお控え下さい。