最近は〜 | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。



学生時代の友人と久しぶりに食事へ~
バービー人形ちゃんみたいな髪色に!
案の定、映画でBarbieを観たばかりだそうです笑
影響されてこの色にする勇気!
凄く似合って可愛かったです!

私もしよっかなぁ~と一瞬考えましたが、
多分いや、絶対似合わないはず。。。

好きな髪型、髪色にしたいけど
似合うかどうかを考えたら躊躇いますよね~

案外やってみたら似合ってたりイメチェンで
気持ちが軽やかになったり~
やってみるのもいいかもですよね♪
どうせ伸びるし~ってかんじで笑

この日は美味しい食事をしたはずでしたが
髪色しか覚えてないです🩵