毎度のこと、お久しぶりです、すいです!
ぽんこつ社会人、実はお仕事を退職いたしました。今有給消化中なのですが、何もやる気が起きずひたすらアニメを観て過ごしています。

今日もSAOを観ながらゴロゴロ過ごそうかと思ったのですが、流石に天気が良すぎるので洗濯物をしてみました☀️
その流れでお部屋の換気をはじめ、お掃除までやっちゃいました。えらいぞわたし。

今月中には次の仕事決まればいいなぁと思いつつ、本当になんだかやる気が出なくて困っております(´・ω・`)

やる気スイッチよ稼働してくれ…!


そうだそうだ、7月になりましたね!(唐突)
そう、そうなんですよ、噂の、例の、7月。
“運命の人に7月〜11月ぐらいに出逢います。7月が特にピークです”と言われたあの7月です!!!
あっという間に7月が来てしまったという気持ちと、なんだかちょっとソワソワする気持ちがあります🙃基本インドアだし、どこで、どんなきっかけなんだろうとは思いますが、何か進展があればまた報告したいとおもいます!

暑いから水分補給しましょーね!


以上、すいでした!


*占い進捗状況*
出会い→まだ
友達との復活→誕生日LINE以降話せてないですこれは復活出来なかったということかな?様子見!