続きニコニコ

スマートテレビの有線LANHUB経由で接続した、PCに、Dixim BD Burner2013を、
セットアップ!!

起動するも、だんまり状態かおなので、最新アップデートを適用してソフトのセットアップ完了(*'∀`*)v

Smart TV Boxは、Windows8.1パソコンからDLNAサーバとして、ネットワークからみえているし、録画した番組名もバッチリ見えている、なのに、

Diximからはなーんも見えずぼー

SmartTVboxは、Diximの動作確認機器一覧にのってなかったけど、ダメもとで、ロジテックに電話したけども、すいませんのみで、
進展なし。

ケーブルテレビのサポートも、色々話を聞かせてもらったけど、進展なししょぼん

やっぱり今時のブルーレイレコーダー買うしか
ないのかなあうう