や-っと!! | 吹部のあんぱんまん

吹部のあんぱんまん

sora大好きなのだ-(*´Д`)




やほー(*^o^*)/~


更新なぅドキドキて、知ってるか。笑




3月31日に、友達と原宿デート行ってきたDASH!


去年からずっと行こうねってゆってて、


や--っと行けたあ(*´∀`*)ラブラブ


あたしは3回目くらいだったけど、友達は結構行ってるらしくて、


行き方やら場所やら全部頼みました(●´ω`●)ゞ


すいませんっヽ(;´Д`)ノ


そして、なにより初スイパラ!!!!


友達が予約してくれたおかげで超行列に並ばず、


すんなり入れたあ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ




吹部のあんぱんまん


白いベチョーてしてるのは、「イチゴティラミス」ね。


お腹いっぱいで、吐きそうなくらい食べましたドキドキ


2人で、気持ち悪-いハートブレイク吐きそ-ハートブレイクてゆってた。


からの3時間後にクレ-プてゆーね。


さっきの気持ち悪いはなかったかのように。。。




吹部のあんぱんまん


右があたしので、左がともだちの。


寒いのにアイス入ってて、やばかったハートブレイクハートブレイク


けど、おいしかったあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、この日の購入品↓↓



吹部のあんぱんまん


バッグとうさみみとヘアエッセンス(*´∀`*)


うさみみは、友達とおそろっちドキドキ


ヘアエッセンスね、めっちゃいい匂いなの音譜


長さないトリートメントみたいなものでした**


で、ちょいプリ載せるなり。



吹部のあんぱんまん



吹部のあんぱんまん



吹部のあんぱんまん


またも、右があたしで左がともだち。




今回はあんまパッとしたのがなかったので、


洋服は買わず……ハートブレイク


けど、めっちゃめ-っちゃ楽しかったよ(*^o^)乂(^-^*)




で、すごいの見つけたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



吹部のあんぱんまん

2階なんだけどね、


うちらのこと見下ろして手振ってるの。


手は人間なのに顔はうさぎってゆ-…爆弾


超怖くない!?Σ(・ω・ノ)ノ!


あと、おもしろい人とかいっぱい見た。


ゆってくと、きりがないくらい…!!笑





明日から部活だあ┐( ̄ヘ ̄)┌


嬉しくもないし、嫌でもないね。


けど、午後なのはやだ。


けど、午後なの。


がんばるしかだね**



でわでわばぃび-(*´∀`*)ラブラブ