v(`∀´v) | PUMA隊

v(`∀´v)

今日は疲れた!

まず車で、、、
いけやに行って
ららぽに買い物行って15時半ぐらいに1人電車に乗って赤坂にバイトしに行った☆

ちょいとハードだったかも!

でもこんなぐらい平気
それよりショックな事件赤い糸のライブ?らしきものいけねぇーじゃんあせるあせる溝端淳平に会えないじゃんあせるあせる
ウチ大阪にいるしー

でもセブンティン祭で会えるかもだから期待しとくよパー

えりちゃんがいないと動けない(;_;)
他に仲間がいない。
悲しい子

ってか溝端淳平この頃トークイベントやってくないじゃんプンプン