v(`∀´v)
今日は疲れた!
まず車で、、、
いけやに行って
ららぽに買い物行って15時半ぐらいに1人電車に乗って赤坂にバイトしに行った☆
ちょいとハードだったかも!
でもこんなぐらい平気
それよりショックな事件赤い糸のライブ?らしきものいけねぇーじゃん
溝端淳平に会えないじゃん

ウチ大阪にいるしー
でもセブンティン祭で会えるかもだから期待しとくよ
えりちゃんがいないと動けない(;_;)
他に仲間がいない。
悲しい子
ってか溝端淳平この頃トークイベントやってくないじゃん
まず車で、、、
いけやに行って
ららぽに買い物行って15時半ぐらいに1人電車に乗って赤坂にバイトしに行った☆
ちょいとハードだったかも!
でもこんなぐらい平気
それよりショックな事件赤い糸のライブ?らしきものいけねぇーじゃん

溝端淳平に会えないじゃん

ウチ大阪にいるしー
でもセブンティン祭で会えるかもだから期待しとくよ

えりちゃんがいないと動けない(;_;)
他に仲間がいない。
悲しい子
ってか溝端淳平この頃トークイベントやってくないじゃん
