夢や望みが出ません

やりたいことわかりません

…そんなときってね!


大きなものに向きがちなんよね。 

夢!壮大なイメージよね。





イーロンマスクをしらんけど

こんな感じで世の中には

夢イコール成功者的なものもあるし

壮大なものもある。



大きな夢も絶対的に

創造して欲しいんだけど‼️‼️




そんなのでない!

わからないよ…えーんガーン


て方も多い。


それはダメなんじゃなくて

きっとこれまでの時代は

欲や望みの前に

あるものに目を向けなさいてなってた時代。

だから我慢しなあかん…てね。


      



特に。

他人軸で生きていた方には

でにくいんだよね。



他人軸てなんやろ?



自分の意識だと思ってやってるけど

他人の要求、他人のために頑張ってしまい

我慢と気づかないで

疲れちゃうとかねガーン


たとえば子供のために…

親の喜ぶ顔のために

パートナーのために

てなってたんだね。


それもあなたであり

他人軸でも

その時はあなたがいたから

助かったのである。


しかもー!!他人軸じゃなかった人なんていないと思うしね!



だからいきなり

やりたいこととか夢とか

よくと言われても分からないてなるのは

多いので安心してくださいおねがい


  欲の見つけた方

 

まずは…

小さなものから

選んで行く世界を作ろう。



例えば、今日までは我慢してたけど

本当はもっと美味しいコーヒーがのみたい!





どんなカップなら嬉しいの?

どんな味が好きなの?

どんな時間に飲みたいの?

細かく聞いて!!


あなたにラブ


その細かさが

欲や夢を出やすくさせる。



1番女性におすすめなのは…

家の中にあるものをお気に入りに変えること。

とってもおすすめ!!

そもそも家族のものばかりに

なってない?ガーンガーン

私は最初そこだった!

後逆に欲しくないものを買い

心を埋めてた時代もあるよ。


そして絶対使ってて飽きてるものがある!

そしたら、

安くてもいいから買いなおしてみる!



心と一致させるのが大事。


どんなものを好きなのか。

肌触りや

お皿の形や

お箸🥢の太さや長さ。




あー私こんなのが好きだった!!

こんなのが嫌なのよね。




てわかってくるのが第一歩。

まずやってみて!

めっちゃ家にはパワーが宿ってるから!


小さな要求ほど

引き寄せのパワーは

強くなる。



まだまだいろんなパターンから

欲を望みを出す方法はあります。


まずは心と一致させて

小さなものから


すると…欲や夢は出てくるよラブ

大きい小さいじゃない

大事なのはいつでも自分のど真ん中かどうか?

だから!!





そんな詳しいお話〜願望実現セミナーで

たっぷりします!!


本当内容が濃いのできていただきたいです!!

あなたの人生を夢や希望や愛で

満ち満ちにならば最高じゃないですか?


みんなで夢を語り合ある世界をラブ

共振共鳴の時代へ!!


33000円が無料!!

期間限定となります!!





ご紹介いただきました!