ビジネスでも恋愛でもそうなんだけど

あなただけの感覚がある。


それは目の前の現象より

奥深い考察が必要だったり


その逆もある。

簡単に解決する方も存在します。


目の前の現実は見えてる世界の物質に

フォーカスがかかるが…


実は潜在意識の中に

大きな本音があったりする。


その感覚を見て欲しいのです。





きっと広い世界は

もっとシンプルに

素直にあなたの可能性を

あなたが信じていて

シンプルに好きであり

広がるイメージが浸透する。



物質は顕在意識だけ。

でも見えない世界にはたくさん

受け取っているのです。


大切なのは見えない世界の私の本音を

知ることです。


少し前までは私も内観という方法で

そこを掘り下げていってた。


でも…感覚に委ねて過ごした日は

とてもシンプルにその答えに

辿り着くことができた。



きっと情報が多すぎていたのです。

掘り下げてもわからないところも

あるということ。


先日一人で過ごした三日間は

体の痛みがあって

なぜそれが引き起こされたのかは分かっていた。


心底不慣れなことをしたから。


でもそれは確かに可能性の扉は

開いたが無理が祟っていた。


こじ開ける必要はないということ。


感覚にフォーカスして

思うがままに過ごすことで


時間が気持ちを拾い上げてくれます。

人間にはもともとあった。

気づく力がね。


受け取る力がね。



感覚は自然の中や

物質的な豊かさのところにも

感度を広げていくとある。


自然の中の方がイメージよくは

聞こえます…笑




全てセット。


二元論のセット。



それらを簡単にしていくには

シンプルな気持ちを表現することに

ある。


物事をシンプルに出させてあげるために

感覚にアプローチした方が

いかに簡単であるか分かったきがする。


それって時間は多少かかるけど

自分を愛するために

必要。


なんでもスピードでなく

感覚のペースで生かせてあげる。

優しさが自分への愛である。


頑張ることは

体力がいる。


余計思考する。