近年ツインレイブーム



魂が一つでそれが別れてツインレイ。

それはそれでロマンチックやね。

でもそれを信じてる人

幸せになってる人少なさすぎる。


じゃあ何が問題なのだ?

心の闇です。


まずは一つ共通点として、

自己の責任を取らない傾向にあります。




ぐさっと刺さったならば

あなたにはまだ伸び代があるということ。




否定したいわけではない。

あなたはそんなもんじゃないでしょー!てことです。






そして、なぜそんな恋愛を

選ぶの?てところですよね。


相手が不倫相手なら

1番に愛されることを拒絶してる。

2番でいいや。


2番目でいいや…そう過去のデータにあるってこと。

完全なるインナーチャイルドですね!


そして!最大のメリットは本音に

気づかなくて良いですからね🙄

決定権を相手に委ねる事で

回避してる何かのメリット持っています。



私も以前ツインレイかな?て思う項目に

会う人にであったことがあるんだけど

一日で目が覚めました😆


そんなそもそもの宇宙は一つやのに

魂が分離なんて

みんなやしな。


結局あなたがそのツインレイの枠にいて

その後幸せになれました?


そして、なれた!という方は

それにおいて周りを傷つけてませんか?



円満に別れていますとか、

円満なんてない。


ツインレイの相手がいるとか

好きな人に言われてみて?


一回滝行いけよ!てなるわ💦



そんな恋愛目を覚ましてくださいー笑い泣き

あなたに相応しくないわー!


あなたはどうしたいですか?

愛されていて

愛していて

そんな安心の中にいたいと多くの女性は

思うはずです。






普通に望めば必ず叶う。

そのために自分の心の違和感に

向き合う事が重要です。

そして愛を持って話すことで

真実の愛ならば

あなたと向き合うでしょう。 




それができなければ

あー残念てことでよいのですよ。


ツインレイから目覚めていくと

本当の幸せに気づく傾向にあります。


執着を捨てると

道は必ず開けますおねがい