前日に信頼なる仲間から御神託メッセージを

聞き…


今また瀬織津姫がキーワードに 

なっているということから

たくさんの情報が一気に入ってきました…



瀬織津姫との出会いは…4年前。

私がこれまでの活動の

原点…となるきっかけとなった。



それは突然届いたメッセージと共に画像が。




私の写真が瀬織津姫が

そっくりなのでびっくりしました!と。

それがこちら…👇



た、し、か、に似てるかも!



それ以上に思ったのは

瀬織津姫?!て誰?全く知らなかったのです。

私はその日から瀬織津姫を調べました。



そこから私の人生は大きく動き出しますびっくりマーク



4年前…

最初に1人の女性と出逢います。

見かけは女性ですが中身が男性。


そんな彼女と幾度か答え合わせのように

神様カードを引き合い

チャネリングしました。



何回出しても

たくさんのカードの枚数はあるのに…


驚くほどに

瀬織津姫【私】と饒速日【彼女】


まさかの連続はいつしか確信に変わり出す。

ここで私たちは前世で出会ったことを思い出した。

私は瀬織津姫のわけ御霊であることを知った。



遠く昔…前世の記憶

桜の舞う季節に私たちは出会い

共に時を過ごしていたことを。

私たちは宴をし共に時を過ごした。

そして、大切に想いあってた記憶。



そこから初めた2人のセッションは瞬く間に

広がりだし…現在の私の講座を開催した。

今の講座の原点。そして

その原点となる講座の3期生が終わったのち

彼女は別の道を歩み出します。


私は3年間講座を伝えながら

全国各地のスピリチュアルリーダーを

集めては、その役割を伝えてきた。


そして、結界のど真ん中に位置する

和歌山は南海トラフ、水害が多く

和歌山全土を周り参拝をしていきました。

瀬織津姫は水の神です。



光の柱を立てて

結界の軸を守るという役割をもっていた

私。


その役割が終わったのが今年の

六月でした。


沖縄にいる1人のシャーマンの方と出会い

神様からのメッセージをもらった。


【和歌山の遣いが訪れる】と前日に

いわれたそうです。


ちなみに事前情報は何も話していません…


内容は

【瀬織津姫ですね。

これまであなたの命を

たくさん使わせてしまいました。

時に苦しい時もやり続けたことを感謝しています。

あなたには本当に幸せになってほしい願っています。】という内容でした。鳥肌が立ちました。




そしてそこから…私の人生は

更なる転換期を迎えます。


今の彼と出会い、急速に近づいていきます。

1番最初のやり取りは

瀬織津姫と饒速日の出会いとシンクロした

七夕。






そして8月私たちは対面した。

私の中に突如入ってきたエネルギーは

安心で心地よく不思議なものでした.


そして、瀬織津姫の話題が

がきっかけに急速に

進み始めます。


対面で出会った翌日

引き寄せられるようについた神社から

ライブ配信した時、その近くに瀬織津姫が

いる神社があるよと。

教えてくれました。


これは行かないと!!

瀬織津姫の神社はあまりないですし

隠されていることが多いので…

気持ちがすごく高まりました。


御霊神社 大阪市へ。







境内の中に入ると…そこはすっきりとした

瀬織津姫のエネルギー。

浄化された空間を感じた。



本堂の前に立ち

目を閉じると

あたりは明るかったのに

いきなり暗くなるような

感覚になり

時空を超えていった。


なんなのこれ。


その瞬間突然涙が出た…

懐かしい感覚がした。

それ以上の記憶がない。



そんな瀬織津姫はわたしの人生の転換期に

繋がってた。


そしてまた昨夜突然

瀬織津姫のお話があり

11月以降止まっていた神事が

降りてきました。



大阪…瀬織津姫がいる神社

と調べなさいと…



調べてみると一つの神社に目が止まった。

弘法大師が創った

【星田妙見宮】


君の名はでも有名な神社!

隕石がそこにあるとのこと。



星田という名前からも

彼の氏神様を思い出した…




栃木県。


そして、私の住む和歌山の弘法大師。

これはゾワっとしました!


そして、入ってきたワード


七夕🎋北斗七星…

龍のいる瀧…アメノミナカヌシ…

2人で初めて行った神社の安倍晴明…

もう行くしかない!!



久しぶりのこの感覚に

ワクワクとした。


そして彼と共に私たちは

向かった。


前日の情報があまりにも多くて

身体が動かなかったのですが

スイスイと動き…やはり

呼ばれていたなと思います。


神事の前日は

身体も休息モードに入る私。

翌日はすっきりとしている。 

お天気も良くて暖かい。



よし!行こう!!

わたしたちは久しぶり

動き出した…

2024年1回目の神事。


【星田妙見宮】へ


続きは②に分けて書きますねラブ




【瀬織津姫について】


瀬織津姫〜歴史に封印された神。

水の神、川の神、水龍とも言われいます。


そして現在の封印を解く神。


歴史上…この日本に降り立った最初の神は

イザナギとイザナミといわれていますが、


本当は瀬織津姫と

饒速日ではないかといわれています。


この2人の神が地上降り立ち大調和という意識の元に強力なエネルギーをもっていたとも。



そんな歴史から消された強力な大祓のエネルギーと大調和のエネルギーを持つ瀬織津姫。


歴史を超えて

封印された神が

これほどまでに我々に魅力するのは

やはり今のこの日本に何かを届けに

きているのかもしれません。



②続く。