Kスペミーティング掲載 | スタイリッシュのブログ。

Kスペミーティング掲載

こんばんは


早いものでもう8月

年々あっという間に1年が過ぎ去りつつあることを感じるアラフォーすずひです


昨日のF1ハンガリーGP

常々言ってきましたがレースごとにマクラーレンとフェラーリのマシンがレッドブルに追いついて来ているので、今回もタイヤ戦略・ピットワークが勝敗を分けましたね


鈴鹿までもっと差を詰めて面白くしていただきたいものです




さてさて先日取材を受けたKカースペシャルの「Kスペミーティング」 が今月発売の9月号に掲載されました~!


スタイリッシュのブログ。


取材の模様は先日のブログ をどうぞ



スタイリッシュのブログ。

普段見ることの出来ない車をじっくり見れたり交流したりと・・


今回の取材で刺激を受けて更なる進化を計画された方




いやいや、もう実行されている方、いらっしゃいますね・・・?




改めまして参加して頂いた方々、ありがとうございます



またこういった企画が舞い込んできたら紹介しますのでぜひご参加くださいね~!