☆オーダーしてたキーケース☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

chou-chou-さんにオーダーしていた
キーケースをうけとりましたピンクハート

前回作ってもらったキーケースは
使いこみすぎてくったくたになってしまいましたガーン

新作がこちらラブラブ

リバティのラミネート生地で
作ってもらいました照れ


我が家の車のキーが大きいので
今回は大きめにしてもらいましたよ

ぴったりですピンクハート

先日プレゼントしてもらった
ラウンドポーチとお揃いですニコ





chou-chouさんありがとう~✨
2つともたくさん使わせてもらってまーすほっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今後のイベント出店予定



5月20日10時~14時まで
山田マルシェ ~イチニチてづくり市~

大野城市山田にある一軒家で
ハンドメイドマルシェを開催します。

ハンドメイド好きな子育て中のママ達が
立ち上げたイベントです。

アクセサリー、ヘア小物、布雑貨、編みもの雑貨etc…

お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さいおねがい

山田マルシェのfacebookページはこちら







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


6月26日(日)10時半~15時
第9回 Patio パティオ

春日市ふれあい文化センター1Fギャラリー

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/patio-enjoy/entry-12125789099.html

こちらのイベントですが
作家仲間のchou-chou-さん、filleさん
委託先snoonさんが出店されますキラキラ

私も今のところ出店予定です。


約1年ぶりのPatioですおねがい
出店ブースもたくさんのようですピンクハート
是非お越し下さい流れ星