☆フリマと幼稚園バザー用の作品☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

今日は友人達と初めてフリマに出店しました!
(ハンドメイド品はもちろん無しです)

家にあるもういらない服や不要品を
みんなで、集めて出しました😁

いやー!
フリマすごい!
開店前にはたくさんのお客さんが並んでいて開店と同時にダッシュ🚄💨💨してました!
出すのも楽しかったけど
見るのも楽しい照れ

本当に宝探しですね🎵

また何か探しに行こうっと✨
おばちゃん達の値切り術…すごかった(笑)



幼稚園のバザーに出す手芸品を
作りました

久しぶりにクルミボタンのヘアアクセ作りました。



あとは鉛筆キャップ。




試作品で作ったもの。

ひとまず、これでいいかなぁ。。


布ものが作れない私にはこれが
限界ですチーン