イベントのお知らせ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

直前のお知らせですが。

委託先のsnoonさんが
今回初イベント出店です


※ひだまりぽけっとblogからの転載



**ひだまりぽけっと@hit大野城住宅展示場**

6月13日 11:00~16:00

場所:hit 大野城住宅展示場
〒816-0956 大野城市南大利1丁目1-1
(県道31号線沿い「ハンズマン」そば)

 
今回ももりだくさん!!なんといっても目玉は

先着100名様限定どんぐり村のジャンボシュークリームプレゼント!!!

モデルハウスを一棟まわっていただくと引換券がもらえますので、
それと引き換えに1家族1個プレゼントしちゃいますよー
数に限りがあるのでお早めにお願いします☆

その他にもひだまりぽけっとではもう定番となった
アイシングクッキー教室や飾り巻き寿司教室、写真撮影もありますよ!
もちろんワークショップもたくさん!
ご家族で楽しめる内容になっていますので、ぜひぜひお越しください



今回、私は諸事情で参加できませんが…
同じくsnoon作家さんのchou-chouさんと
FILLEさんがお店番として参加がされますラブ

snoonの出店場所はセンターコート内ですおんぷ

是非お越し下さい好