☆手帳につけるミニペンケース☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

友達の布もの作家の
chou-chouちゃんに、先日のイベントの際
「手帳につけるペンケースが欲しいのよ~」
なんて、かなーりざっくりな説明で
お願いをしたところ…


さっそく!作ってきてくれましたえ゛!




そうそう!これこれ!!
まさしく、これー!!

私が活用できてるのか…ちょっと自信はないけどしている
あな吉手帳。

この、あな吉手帳のお話をしてくれた方の手帳がこんな感じでペンケースが付いてたのです。
それを、ヒントに適当~な説明だったにも
関わらずサクッと完成させてくる
chou-chouさん…すごいっキラキラ

せっかく作ってくれたので、また手帳を
たくさん活用しようと思います!
ありがとうWハートマイメロWハート


そろそろ、手帳カバーも春夏仕様に変えないとなぁ~♪