☆オーダーしたあみぐるみ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

先日、マリンメッセで開催されていたてづくりフェアで
あみぐるみ作家の虹色工房さんにオーダーしたラブラドールちゃんが
届きました♡


わ~~かわいいきゃーちゃんと立つ~~Wハート

ちなみにモデルはコノ子


もう6年前に旅立った我が家の愛犬クレバー。
何年たっても、ラブラドールを見ると「また一緒に暮らしたい・・」と
そんな願望が捨てられずにおります汗


キーホルダータイプにしてもらったけど、もったいないので
しばらく飾っておきます~
落としたりしちゃったらショック大だわ~涙
お忙しい中、短期間で作ってくださって
ありがとうございました♡♡
大事にさせて頂きます♡