☆フラワーアレンジのレッスン☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

結婚式を控えた友人が
ウェルカムボードを手作りしたいということで、我が家でフラワーのアレンジレッスン、ウェルカムボード編を開催しました~キラキラ

制作中~薔薇



自分でつくるウェルカムボード、
これは凄く思い出になりますよねきらきら!!

私も、自分のときに手作りすることを
知ってれば~苦笑


ブログに載せる許可もらいました(♡˙³˙)

素敵なボードが出来上がりました~キラキラ


どんな写真が入るのかな~キラキラ
結婚式が楽しみです好

そして、私も便乗して
フレーム作りました




中に写真を入れるのもいいし、
イベントのときに
屋号いれて飾ってもいいなぁ~☆


先生今日もありがとうございましたきらきら!!