☆あな吉手帳カバー☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

やっっと
出来上がった~♪自分用の手帳カバー。

昨年、友人がきっかけで出会った「あな吉手帳」。
ズボラーな私にとっては救世主・・となりそうな予感だったので
愛用中。(といっても、まだ基礎講座も受けてないので
使い方がいまいち分かってないところもあるんだけど)

ひたすら長編みで編んだだけのシンプルなカバーですが
糸の配色が、カラフルすぎて、それだけで十分ぼーな感じ。

これがカバンの中から出てきたら、ビックリするかしら~笑う

内布(と言っていいのだろうか)は花柄で。。


これは、冬バージョンなので
もう少し暖かくなったら夏糸で別バージョンを編もう~っと。


再来週、基礎講座を受けるが楽しみ~!