☆ヘアクリップ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

今日は、仕事も休み&珍しく
何も予定のない日だったので、
ゆっくり編み編み出来る!と意気込んでたのですが…


まさかの息子氏、体調不良…354354
先日も高熱が出たばかりだったので
様子を見るため幼稚園休ませました…ううっ...

しかーし。
熱もなく、食欲もあり元気でしたえ゛!
一安心なんですけどねー

私の予定は崩れました…ううっ...


お花のモチーフのベビー用ヘアクリップ作りました
最近、私の周りはまたまたベビーブームです♫



カラーバリエーションは6タイプおんぷ

レッド、ブルー、グリーン、イエロー
ピンク。そしてオレンジガオレッド です

なにか気づいてくれたら嬉しいwニヤ