✩春夏向け 帽子✩ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

今日は冬が戻ったように寒い日ですね・・


だけど、春はすぐそこにミッキー・ミニー


春夏用のコットン糸でキッズ用帽子編みました。
写真ではわかりづらいんですが、糸にラメが入ってて

キラキラしていますきらきら!!



息子で試着。




わかっていたけど似合わないヨ…(;´д`)

ちょっと前までは、女の子~な感じでも

まだイケル?!っておもっていましたが

だんだん無理になってきました (当たり前ですが。)


息子用ではないので、明日イベントに持っていこうと思います。


どなたか女の子試着させて欲しい~









いよいよ明日イベント出店です♫

楽しい仲間たちと素敵なモデルハウスの中で

お待ちしています(*´∀`*)


ColorfulPatio~Housing version~
3月6日10時半~15時



タマホーム福岡支店
住宅展示場3棟にて 詳しくはこちら⇒ブログ


タマホーム福岡支店

福岡県太宰府市大字向佐野1丁目12番7号