☆今年一年お世話になりました☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

早いもので2013年ももう終わり。

今年は

新たな挑戦。と思って

イベント出店だったり委託販売を、

始めたりしましたが

とても勉強になった一年でした。


それと


ハンドメイドのおかげで

ステキなご縁にたくさん恵まれたこと

これが、一番嬉しいことです。


MonTresorの作品を、手にとって頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

いつもイベント一緒に出店してくれてる

友達にも感謝デスにゃラブおんぷ


まだまだ未熟者ですが

来年もまた素敵な作品を作れる様

がんばりますきらきら!!


来年も宜しくお願い致します。




Android携帯からの投稿