☆snoonさんへ納品 ハンドウォーマーとか…☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

前回のブログから更新が空いてしまいました汗

イベントも終わり、気が緩んだのかまたまた
副鼻腔炎になってしまったり、家族全員体調を崩してしまいました(T0T)

今日もとても寒いです雪片


先日、委託先のsnoonさんへ納品してきました。


この日は、snoonさんの委託先の熊本の吉田屋さんの分の納品もあってので、
snoon作家さんの作品が盛りだくさんでして
大賑わいでしたラブラブ音譜


この日、納品したハンドウォーマー。









実は、上の写真のブルーグレーのハンドウォーマーは、布作家chou-chouさんにさっそく
お買い上げ戴きました合格音譜
ありがとうございます音譜ラブラブ

さて、もうすぐクリスマスmomi2*ですね~

皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいキラキラmomi2*キラキラ






☆お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りください☆


フォト&バラエティ 吉田屋
熊本県菊池市泗水町豊水3351
マルショク泗水店内



委託先

福岡市南区中尾2-2-1
西鉄ストア中尾店アカデミー内


雑貨とオムツケーキ snoon



Android携帯からの投稿