☆オーダー カチューシャ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

友人から
「カチューシャ」のご依頼がありましたかお

最初にご提案したのが
ちょっとラブリー薔薇過ぎたので、
パールを着けて。というご要望にお答えしつつ
あとは勝手なw私のイメージで、作りました。







パールとビーズを着けて、
お花モチーフを着けてみました。

気に入ってもらえるかなぁー。

ドキドキしつつ、お渡し直後に
着画撮らせて頂きましたラブラブ合格


おぉ!
いい感じ~♪可愛いラブ

気に入ってもらえて嬉しいです♪

オーダーありがとうございましたキラキラ


Android携帯からの投稿