初!! 納品してまいりました | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

この度、春日市のエステサロン&ハンドメイド雑貨chou-chouさんに

新規で委託販売させていただくことになりました。


そして昨日、初納品してまいりました。


ニットボールで作ったピアスとイヤリング

あとヘアピン。
Mon tresor ~わたしのたからもの~ 

まだまだ試作段階のものもあるので

これから納品していけたらと思います。



そしてshopカードも作ってみたけど

プリンターと相性が悪く何度やっても失敗(´;ω;`)


パソコン音痴な私・・

毎日パソコンと格闘しております。

自作でHP作ってる方、尊敬音譜


私も、そっちも頑張ります・・・。



お店のお近くの方、(お近くじゃなくても!!)よかったらぜひお立ち寄りくださいね♬