こんばんは満月


中秋の名月ということで、月は見なかったけど

しっかりお月見団子を胃袋に送り込みましたラブラブ!


こんな夢もロマンもなくて、星占いやってていいのか!?

「いーんです!」と心の声が聞こえる…。幻聴かしら耳


昨日はブログで部活の不満をぶちまけてしまいましたが、

もう決まったからにはアレコレ言わず、腹をくくりました!

だって早く切り替えないと、仕事に集中できないので…あせる


それにしても9日に木星が移動してから、なにやら周辺が

慌ただしい…気がする…。

ミイラ化していた人が突然動き出したり(←ゾンビか)

友人が突然転職活動始めたり、

クスドフトシさんが蒸発したり(←憶測)

ゲス川谷君が新曲発表したり(←これは朗報)

今日も放課後は、子ザル弟の友達が大ケガして大騒ぎ…ドクロ

自分だけ銅像のように微動だにしてない気がする…あせる

今まで静かだった人たちが、突如として動き始めた感があります。


みなさんのまわりは、みなさん自身は穏やかでしょうか…。

突発的に何か始めた人はいませんでしょうか…それ、星のせいです。


では、明日16日(金)…もう金曜か…の占いです。


おひつじ座・・・・「逃げてみる」

おうし座・・・・・・・「耐えてみる」

ふたご座・・・・・・「甘えてみる」

かに座・・・・・・・・「頑張ってみる」

しし座・・・・・・・・「考えてみる」

おとめ座・・・・・・「ボケてみる」

てんびん座・・・・「泣いてみる」

さそり座・・・・・・・「捨ててみる」

いて座・・・・・・・「誓ってみる」

やぎ座・・・・・・・「値切ってみる」

みずがめ座・・・・「切り込んでみる」

うお座・・・・・・・・「威張ってみる」


以上です。

明日は明日の風が吹くっていうけど…

あの台湾直撃したスーパー台風14号(名前:ムーランティ)

の映像は迫力があって怖かった…台風

あんなに強い風は吹きませんようにと、祈るばかりです…。