こんばんは満月

フッフッフ…今夜も笑いが止まりません星

うっしっし…なぜなら、なぜなら

100円が5000円に化けたんです、そう有馬記念でクラッカー馬

「あ~1000円買っておけばよかった、1万買ってたら…」

なんて野暮なことは申しません。だって計算できないから叫び


ちなみに馬の名前も知りません。馬には悪いけど走るのは

数字だからね!馬45 うそです。馬さん、ありがとう!


分析好きの乙女座なので今回の勝因を分析してみました。


①まず有馬記念を研究する時間全くなし。仕事に追われる中で

 馬券を買いに行く父親に便乗すべき、25日夜までにFAXを

送らねばあせると焦っていた→つまり有馬記念自体が仕事に

まぎれた仕事だった(←ホントか?)


②送ったFAXはすぐに捨てたので、何に賭けたかも忘れた(爆。

 ちなみに単勝3つに100円ずつ、枠に3つ100円ずつ。計600円。


③そして今日当日は、かつみ先生に片づけの誓いをブログで

 したので、押入れの片づけに一心不乱に取り組み

 競馬中継も見なかった。というか忘れていた。


④掃除が終わってスッキリ気分。結果をネットで見たら当たってたニコニコ


要約すると…「願ったら掃除に専念してすべて忘れる!」(笑

やはり掃除や片づけの効果は素晴らしい。今日は特に即効性があった!!


あ、興奮して長くなってスミマセン。

タロットおみくじやります。競馬ブログじゃありません。

テーマ:28日のラッキー柄!


おひつじ座・・・・・・「大きめの花柄」

おうし座・・・・・・・・「チェック柄」

ふたご座・・・・・・・「ドット柄」

かに座・・・・・・・・・「アーガイル」

しし座・・・・・・・・・・「ヒョウ柄」

おとめ座・・・・・・・・「ボーダー」

てんびん座・・・・・・「幾何学模様」

さそり座・・・・・・・・・「和柄」

いて座・・・・・・・・・・「ペイズリー」

やぎ座・・・・・・・・・・「無地」

みずがめ座・・・・・・「ハート柄」

うお座・・・・・・・・・・・「チェック柄」


以上です。

競馬ブログじゃないけど、ひとつだけ…27日は「五黄土星」の日でした。

(日めくりや暦には記載があります。)

秘伝ですが、出血大サービスで教えます。五黄土星の日の競馬は荒れます。

本命は来ません。ダークホースが来ます。

それでは、次回のG1でお会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!