本当に久し振りの更新になってしまいました。
実は今週の日曜日に引越をしました。
理由は色々とありますが…
前に住んでいた所よりも少し狭くなったのですが基本的な造りが似ていて違和感は無し。
しかし、やはり狭いので以前 妻が使っていたクイーンサイズのベットが置けないため泣く泣く処分…
以外に荷物も多かったのでいらないもの、使っていないものは全て処分。
それでも2t車で3往復。
結果 身体はバキバキですわ(笑)
何とか部屋は片付いて快適に過ごしています。
お姉ちゃんは初めての転校にドキドキ
妹ちゃんは不思議な顔で お家?
でも2人ともすぐに慣れるんだろうなぁ~
