今でも | キティのブログ

キティのブログ

何気ない日常の出来事を書いてます(^O^)

4月1日の事です

朝仕事に車🚗を運転して

会社の駐車場に 車を止めて

背中には リュックを背負って

左🫲には 手提げカバンを2個持って

5歩くらい歩いたら 下も見ずに

歩道が高くなっている事に

気が付かず 足を出したら

ガッツシうつ伏せ状態で コンクリートの

何処に転んでしまいました

膝かぶ 両手をつきました

痛くて痛くて それでも仕事に

行きました

仕事が終わり いざ車🚗に乗る為に

車の鍵を出そうとしたら いくら探しても

無くて どうしよう

落とし物で警察に届いていないか

電話をかけて聞いたら 特徴が似ている

鍵が届いていると聞き少し安心

違う交番に届いていますが

担当の物が今出ていていないので

後で電話しますと携帯番号教えて

それから15分位経ってから電話がきて

ここの交番にあるので 5時位に

取りに来て下さい

歩いて行きました 特徴を話し

見せてもらったら 車の鍵でした

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

安心しました

届けてくれた方の名前 住所も

分からず 男性 女性も教える事が

出来ません 拾ってくれた方は

本人に渡れば良いですと言って

帰られたそうです

ありがとうございました😭

反省してショルダーバックを

買いました


ファスナー付きで落として

無くなることがないので安心

見つかったキーホルダー付きの鍵


めでたし めでたし

今でも膝かぶから全体的に痛みがあります