でブロッキーズナイトですよ~ヽ(´ー`)ノ
あっ、どうもますべぇです(・∀・)
やっと最近、春に近づいてる感がでてきましたね♪
そろそろ花粉症がぁ・・・(´・ω・`)
春ゎテンションあがるんですけどねぇ
さてさて、そんなますべぇ今日ゎブロッキーズナイト前最後のお休み☆
ゆっくりしながら、最終準備していきたいと思いますよっ!
あっ!そうそう、最近ブログがますべぇばっかでつまんねぇーよ(-。-)y-゚゚゚って方、だぁすぅのブログが読みたいなっ(*^_^*)って方、コメントお待ちしておりますっ!
まぁ、つまんないと言われても、私ゎ書きますけどね(゚-゚)
と、言うことでコメントもお待ちしておりまっす!
ますべぇ(。・_・。)ノ
あっ、どうもますべぇです(・∀・)
やっと最近、春に近づいてる感がでてきましたね♪
そろそろ花粉症がぁ・・・(´・ω・`)
春ゎテンションあがるんですけどねぇ
さてさて、そんなますべぇ今日ゎブロッキーズナイト前最後のお休み☆
ゆっくりしながら、最終準備していきたいと思いますよっ!
あっ!そうそう、最近ブログがますべぇばっかでつまんねぇーよ(-。-)y-゚゚゚って方、だぁすぅのブログが読みたいなっ(*^_^*)って方、コメントお待ちしておりますっ!
まぁ、つまんないと言われても、私ゎ書きますけどね(゚-゚)
と、言うことでコメントもお待ちしておりまっす!
ますべぇ(。・_・。)ノ