でブロッキーズナイトですよ~ヽ(´ー`)ノ

あっ、どうもますべぇです(・∀・)

やっと最近、春に近づいてる感がでてきましたね♪

そろそろ花粉症がぁ・・・(´・ω・`)
春ゎテンションあがるんですけどねぇ


さてさて、そんなますべぇ今日ゎブロッキーズナイト前最後のお休み☆

ゆっくりしながら、最終準備していきたいと思いますよっ!

あっ!そうそう、最近ブログがますべぇばっかでつまんねぇーよ(-。-)y-゚゚゚って方、だぁすぅのブログが読みたいなっ(*^_^*)って方、コメントお待ちしておりますっ!

まぁ、つまんないと言われても、私ゎ書きますけどね(゚-゚)
と、言うことでコメントもお待ちしておりまっす!

ますべぇ(。・_・。)ノ