参加、ありがとうございました(・∀・)









BLOCKEYS CAFEも店内をマイナーチェンジした為、少し雰囲気変えてやってみました(o´∀`o)












今年の一発目はいかがでした?




























まぁよくわからないよね(´Д`;)












写真2枚しか撮ってねぇし・・・













1枚はブレまくってるし(;´Д`)













まぁ、写真家MATSUが大量に撮ってくれたし(´▽`)












おいおい店に貼り出す予定なんで、ユルユル見ながらふりかえって、酒のつまみにでもしてね(°∀°)b













来月は24日の土曜になります。




またミンナであそんじゃおうぜいヘ(゚∀゚*)ノ


















あっ!














ますべぇに「ブログ放置しすぎ」と怒られました(T_T)


















ネタの提供よろしく(笑)


だぁすぅ




Android携帯からの投稿