参加、ありがとうございました(・∀・)
BLOCKEYS CAFEも店内をマイナーチェンジした為、少し雰囲気変えてやってみました(o´∀`o)
今年の一発目はいかがでした?
まぁよくわからないよね(´Д`;)
写真2枚しか撮ってねぇし・・・
1枚はブレまくってるし(;´Д`)
まぁ、写真家MATSUが大量に撮ってくれたし(´▽`)
おいおい店に貼り出す予定なんで、ユルユル見ながらふりかえって、酒のつまみにでもしてね(°∀°)b
来月は24日の土曜になります。
またミンナであそんじゃおうぜいヘ(゚∀゚*)ノ
あっ!
ますべぇに「ブログ放置しすぎ」と怒られました(T_T)
ネタの提供よろしく(笑)
だぁすぅ
Android携帯からの投稿
