今日で東北大震災から2ヶ月・・・








宮城の石巻にいる仲間に久々に連絡したんだけど、

まだまだ大変みたいです。







仲間の家にアパートが突っ込んできて巨大化したとか

嫁の実家が部落ごと流されたとか

その実家に地震2日前まで帰ってたとかとか

さらには腰まで水に浸かりながら親戚の遺体を探してたって・・・

テレビの中の話しがリアルにあった。。



最近ではGW中にはツアー感覚でガレキの前で写真撮るヤツとか

まだまだ遺体とか沢山あるのに考えられないって・・・

そりゃさすがに腹立つわな!!!







そんな仲間に荷物も送れるぽいし、必要なもんある?って聞いたら

『ツナギ着てスコップ持ってこい!!』

て言われて何もしてやれない俺・・・




その仲間はまだマシな方だしいいから

お前が出来ることしてくれればいいよ。


って言われてチョット泣きそうになった。




それが理由て訳じゃないけど、

今後もブロッキーズナイトで募金箱置かせてもらいます。

継続してくのが大事だよね。

協力宜しくお願いしますm(_ _ )m





DJ SUDA