つるこうです。
とうとう今週末、ブロッキーズナイトです。
このブログを始めて最初のブロッキーズナイトです!!
紹介ということで・・・
開催日:平成23年4月9日(土)
場所:ブロッキーズカフェ
新潟市中央区東掘通り6-1051-1 GEビルB1階(いわゆる新潟の古町です)
025-210-2151
¥ノーチャージ(ドリンク代のみです)
時間:20:00~
オールジャンルDJイベント
HOUSE、SOUL、R&B、POPS、ROCK・・・
20:00~22:00はラウンジ
→いっぱい語りましょう!
22:00~2;00はアゲアゲ
→いっぱい騒ぎましょう!
DJ'S
SUDA、あまーん、Tzolking、jun、つるこう
ちなみに今回は、jun君のデビュー戦です!温かい目で見守ってください!
また、東日本大震災への義援金をお願いしております。
自分たちができることを精一杯考えた結果、今回の開催を決めました。
その中で、皆さんのお気持ちをいただけたらと思っております。
いろいろなお考えがあるかと思いますが、我々ができることを一生懸命やります。
ご協力ください。
よろしくお願いいたします!![]()