つるこうです。

とうとう今週末、ブロッキーズナイトです。

このブログを始めて最初のブロッキーズナイトです!!

紹介ということで・・・

開催日:平成23年4月9日(土)

場所:ブロッキーズカフェ

    新潟市中央区東掘通り6-1051-1 GEビルB1階(いわゆる新潟の古町です)

    025-210-2151

   ¥ノーチャージ(ドリンク代のみです)

時間:20:00~

オールジャンルDJイベント

HOUSE、SOUL、R&B、POPS、ROCK・・・

20:00~22:00はラウンジ

→いっぱい語りましょう!

22:00~2;00はアゲアゲ

→いっぱい騒ぎましょう!

DJ'S

SUDA、あまーん、Tzolking、jun、つるこう

ちなみに今回は、jun君のデビュー戦です!温かい目で見守ってください!


また、東日本大震災への義援金をお願いしております。

自分たちができることを精一杯考えた結果、今回の開催を決めました。

その中で、皆さんのお気持ちをいただけたらと思っております。

いろいろなお考えがあるかと思いますが、我々ができることを一生懸命やります。

ご協力ください。


よろしくお願いいたします!パー