つるこうです


新潟すごーい嵐です。

今ふぶき真っ只中・・・

春はどこにいったのか??

すでに会社の周りの家の屋根は白くなっていますが・・・

これじゃまた計画停電の話が再浮上!?

会社も家も電気を極力消して節電をしていますが・・・


ただ、僕自身やはりできることをできる限りしていくしかない!

その様に今さらに思います。da