こんにちは晴れ

今日はセールで朝から街に繰り出している方も多いのではないでしょうか?

私は、人生ではじめて福袋を買う、という体験をしようと試行錯誤中。

「どうせ欲しいもの入ってないんちゃうん?」という疑心から、今まで全く興味が沸きませんでしたが、福袋も多様になっていることを知り、年始の醍醐味を試さないわけにはいかない!と決意しました。


少し気になる福袋は…

「肉食」or「草食」婚活福袋 21,000円…どうせなら男の子付きがイイ!

ジェラート・ピケの福袋 5,250円(現在入荷待ち)…ルームウェアなら失敗しても大丈夫?

10点で2,980円福袋 …安い!しかも送料無料!

そして幸いなことに、今年は福袋で自分がいらないと思ったお洋服は、イベントで誰かにお譲りすることもできるのです!(ノーテンキひらめき電球

これから街をブラブラしながら、最良の福袋を選びたいと思います音譜


オンorオフ問わず活用しているコーデュロイジャケットがどんどん到着中♪
こちらのタイプは襟元が華やかなので、フォーマルな場所でも大活躍です。


$★ファッション・スタイループ・パーティ ★styloopのブログ

$★ファッション・スタイループ・パーティ ★styloopのブログ

行ってきまーす♪

by mac3号