こんにちは




今日もご覧頂きありがとうございます




自己紹介はこちらです♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長159

日本人に多い 骨格ウェーブタイプ

kids mama 

現役ファッションスタイリスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回は【ZARAの新作bag】
春コーデにぴったりの気になるbagたち♡


定番カラーはもちろん
やっぱり春色や春らしい軽い素材感で
コーデが一気に軽やかになりますね



カジュアルコーデ♪


バッグのロープデザインが今季らしい

リアルレザーで高見え 

シューズも白で合わせれば抜け感UP



モードスタイル

ホワイト×ブラック

スタッズやパール使いがアクセント♪

シャツもこなれ感のでるオーバーサイズ
こちらはインするときちんと感も◎

合わせる小物次第でオンオフOK



オフィススタイル
明るいブルーも春らしいですね♡
シルバーアクセでスタイリッシュに♪


春の定番ドット柄ワンピース


ベージュ小物で抜け感を高めて



外はまだまだ寒いですが
春物を見て気分を上げてはいかがですか♪


使用アイテムの詳細は
今日のInstagramに載せますね



時間やお金をかけなくても
『普通の服』でオシャレは可能です

サイズ感やちょっとしたポイントさえ

掴めば、オシャレをより楽しめますよ

そんなポイントを伝えていきます




Instagram
stylist_hrk

hrk_coordinate
↑こちらは着画専用↑
どちらも始めたばかりです




↓人気の記事も↓
見てもらえると嬉しいです
























Instagram▷stylist_hrk
blogに載せてないコーデも組んでアップしているので
是非ご覧ください


読者登録やいいね👍
大歓迎です♡

 

\\see you soon//