こんにちは




今日もご覧頂きありがとうございます




自己紹介はこちらです♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身長159

日本人に多い 骨格ウェーブタイプ

kids mama 

現役ファッションスタイリスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






前回から空いてしまいました💦
我が家についに、ついに、、
ノロウィルスがやってきて
次女の世話に追われていました。
幸いにも自分は無事です。
次亜塩素酸ナトリウム必須アイテム!


そんな今日は一日中家でしたが
ちょっと外に出るだけで
風はピューピューどころか
ぐぁんぐぁんしてましたね💦



そんな寒い日には首元まで暖かい
ウール混ニットがオススメ🧶


ウールが入ると暖かさが全然違いますね

アルパカ5%🦙ポリエステル10%
が使われています



ただ、獣毛は体質によって
合う・合わないがある為
チクチク感が気になる方は
薄手のカットソーを一枚挟むと
チクチクを軽減出来ますね


またチクチクの原因は
肌の乾燥によって起こる
肌と服の摩擦が原因なので
日頃からボディクリームを塗るなど
しておくと肌の潤いにより
チクチク感がなくなりますよ



本当にこの一枚で全然違います!
初めて着た時は暖冬だったので
暑くて汗かく程でした



outerは今季一番お気に入りの
GUのフリースロングコート


フリース素材なので軽くて過ごしやすい

¥3990とは思えないコート
コートなのにこの金額に
ママ友も驚いてました💦



ゆったりサイズ+ノーカラーデザインで
すっきり見え♡
Iライン効果でスタイルUP♪





スカートは冬の定番チェック柄
去年のアイテムですが
ポリエステル素材で年中使える
便利な一枚

今季注目のCPOジャケット+スニーカー
カジュアルコーデもOK

ロングスカートのメリットは
どんなに分厚いタイツを履いても
シルエットが分からないこと♡


寒さが厳しくなるので
暖かく保湿性のあるインナーやタイツで
防寒しながら冬のオシャレを
楽しみましょうね♡



最後に我が家はノロキラー常備





時間やお金をかけなくても
『普通の服』でオシャレは可能です

サイズ感やちょっとしたポイントさえ

掴めば、オシャレをより楽しめますよ

そんなポイントを伝えていきます




Instagram
stylist_hrk

hrk_coordinate
↑こちらは着画専用↑
どちらも始めたばかりです




↓人気の記事も↓
見てもらえると嬉しいです





















Instagram▷stylist_hrk
blogに載せてないコーデも組んでアップしているので
是非ご覧ください


読者登録やいいね👍
大歓迎です♡

 

\\see you soon//