久しぶりに本業のミステリー探訪です。

今回は神奈川県 秦野市に行って参りました。
善波隧道、ホテル すかいらぶの2箇所です。










決して心霊スポット探検を推奨する訳では無いですが、心霊スポット初心者、学生の肝試しに丁度いい場所だなと思いました。

路面は荒れていて煉瓦造りの壁面は雰囲気があり、周囲は大きな道路から少し入った場所で、尚且つ近くはラブホが密集した地域なので交通量も少なく、写真を撮るのもゆっくり出来ましたが、夜は警察のパトロールコースなってるのではしゃぐのダメです。

ですが、今回ここは全然目的では無かったです。

次いでも次いで。

本丸はこちらです。








廃ラブホテル すかいらぶ

閉業時期は不明ですが過去に火災(死傷者無し)があったそうです。
他には噂で殺人事件があったと言うのがあるそうですが、真偽不明なのでデマの可能性が高いです。















不法投棄も多いのですが、内部にも営業当時のマットレス等も残っており、妙な生々しさが横たわります。

他には実際に訪れた方のお話等で不思議な体験談もあったりしますが、人気の無い老朽化した建物です。

不要な事故、事件に巻き込まれる恐れが非常に高いです。

行って後悔はあっても、行かないで後悔のない場所なのが心霊スポットです。